2018年2月6日火曜日

連絡のお願い

 (鉱山関連ではない)もう一つのブログには暇に任せて独り言を書き続けているが、鉱山関連のこのブログでは昨年の5月末から離れてしまっている。鉱山関連の書物は開かなくなってしまったし、正直ネタがなくなってしまったというところである。横田鉱山近傍にあった二本木橋の歴史をまとめようと思って資料も集めたが、鉱山には関連がないので前に進まないままにいる。

 そんな中、私のブログを読まれた方から「連絡先」にコメントをいただいた。鉱山と鉱物を調べており、昨年は横田鉱山を訪れたと記されている。また、「機会を作ってお会いしたい」ともあった。
 返事を差し上げようと思ったが、連絡先が判らない。それで、もし、これを読まれていましたら、次のメールアドレスに連絡していただければありがたいです。         takahac.toc@gmail.com
 あるいは、私のブログの「連絡先」にメールアドレスをお書きなって再度コメントをいただければ、公開することなしに私から返信したいと思っています。宜しくお願いいたします。

0 件のコメント: